fc2ブログ

記事一覧

4年目のお初



超かわいいツーショット撮れた♡
201811291933148c8.jpeg
はげまるぐるるるる〜ってしてる😻


きゃべ兄ばあちゃんと息子とお散歩中
ば「はげまるは何食べるだん」
私「牧草だよ〜稲イネ」
ば「これ牧草だわブチブチブチッ」←近くに生えてた草をちぎる
私「😳😳😳?!」
それがこれ
201811291933248b3.jpeg
よく聞く生チモシーってやつですか!!!?違う?
はげまると出会ったペットショップには生チモシー売ってなくてあげてみたいと思いつつあげたことなかったの(TT)
帰って洗ってはげまるどーぞ😊
20181129193337c84.jpeg
めちゃ食べる!!!食いつきすごい!!!
雪積もる前にまた取りに行かなきゃ!
1人じゃどれが牧草わからん😂
生チモシーあげすぎはだめって聞いたことあるけど乾燥させたら普通の牧草と同じなのかしら、、、
新しい発見でした!

スポンサーサイト



コメント

ツーショット可愛い(=´∀`)

生牧草めっちゃ食いつきよいですよね。
そういえばうちは、生牧草ある時は1日で結構大量に上げてましたが、特に支障なかったですね。
まぁ水分が多いので、お腹壊さないように注意しましょう、って事なのかもですね。
あとは、思いつくのはアクかな。

ありがとうございます!
自己満親バカです😽

なるほどなるほど!
乾燥させても食いつきすごかったので普段食べてる乾燥牧草と何が違うんでしょう〜( ´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント